BBB2のWEB体験版がきてる

Frontier AjaさんでBBB2のWEB体験版公開

ついに格ゲー部分が動くようになったみたい。いきなり新キャラ操作できるとかサービス精神旺盛ですね。
初代BBBのver1.00まではキャラに動き設定したり判定をつけたりの調整と、デバッグと言う名のARESU神の誤字チェックをやってたんですが、BBB2はノータッチボディーワックス。製品版が出るまで楽しみですね。Frontier Ajaさん頑張れ!
とりあえず2コンのパッドの右が設定しても効かないのがきつい。
[追記]
コンボが途切れると普通にヒット数がリセットされるんですが、どうやらヒット数表示がつながってても受身は取れるみたい。一定時間内に技があたったかしか見てないウインディ×ウィンダム方式か!繋がっててもヒット数が途切れることがあるので気が抜けません。残念無念。一安心ですね。

BBB2のWEB体験版がきてる」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    おー期待だ!新キャラ操作できるといってロウガのコンボを載せる鴨音さんさすがです

    返信
  2. 匿名

    無限コンボって言うかただ単に空中受身がまだ出来てないだけだよね?
    ・・・そうだよね?

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >>1
    ちゃんと新キャラのコンボも撮りましたよ!ロウガさんも色々変わってたのでついでに。
    >>2
    空中受身があるのでインバリコンボなんです。

    返信
  4. 匿名

    インバリとか出ないから永久なのか分かりづらいのぅ
    そしてコンボ補正なんてなかった

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です