かくとう!!

最近のこと。
〇ブレイブルー
課金キャラであるマコトナナヤを買ってみました。500ゲイツぐらいだった気がする。
コンボもCC・CC・CC・CC~ってループするだけで5割ぐらいとれるので、レシピを覚えるのが苦手な自分向きキャラっぽい。熱帯でバングライチとやりあうためにはこれぐらいは必要っていう製作者の心遣いに感謝しつつトレモ。何よりコンボ中は下乳がずっと見れるのがいいね。おしゃれコンボや細かいレバテクが勝率に直結するので若者向け。
やはり新キャラを触ってるときは楽しいので、最後の配信らしいプラチナたんまではクリムゾン的に耐えるしかない…。
〇メルブラ
カレントコードが無事に稼働開始しました。自分は主に調整とデバッグとスクリプト関係を頑張りました。スタッフロールはなぜかプログラムのところにいるけど。バトルプログラマーってやつだな…。ゲーセンで見かけたら遊んでもらえるとうれしいです。
めずらしくメルブラの日記絵を書いたはずが、保存せずにPCを落としたらしく涙目。
〇トウィンクルクイーン
先行体験会は土日にやってくれよ。

かくとう!!」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    >めずらしくメルブラの日記絵を書いたはずが、保存せずにPCを落としたらしく涙目。
    鴨音先生カワイソス

    返信
  2. 匿名

    プレマはしてないから知らんけど、ランクマッチだとバングライチってあんまり見ないな

    返信

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です