トウィンクルケルベルス

発売までとても楽しみなトウィンクルクイーンですが、公式で対戦プレイ動画が公開されました。

こ…これは同日発売のプロケル(プロジェクトケルベルス)とどっちを買うか悩みますね!てか何で同じメーカーが同じ日に同じジャンルの別タイトルを売るのかがよくわからない!別の日にしてくれよ!
曹操とかソニブー連打してるだけでしたが、キャラパワーを感じました。恋姫とカンパネラのキャラは割といい感じなので、曹操とアニエスあたりをメインにがんばりたいですね。
トウィンクル クイーン
トウィンクル クイーン
ヤケクソなアマゾンリンクを貼ってシメ。さり気にようつべの動画タイトルがトゥインクルになってますね。結局どっちなんだ。

トウィンクルケルベルス」への4件のフィードバック

  1. 刹那

    メガテンとかやってると、ケルベ→ケルベロスと自然に脳内変換。
    トウィンクルもそうだけど、ケルベルスも気になって気になって。
    だからきっと、そういう売り方に違いない。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >>1
    特徴的なタイトルは重要ですよね!
    でもオフィシャルでは間違えないで欲しいです。

    返信
  3. 匿名

    これがWiiに出るなんてw
    Wiiは本体が凄く売れているから、これも本数売れますね!

    返信
  4. 匿名

    何れ劣らぬポリゴン不細工を堪能できる日がまたこようとは……陵辱好きにはたまらない仕打ちw
    PCだったら手を出したかもw
    全く気づかなかったけどタイトルもとんがってるのね。

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です