まとめ!!

まーた更新が。きゃっぷたんにつつかれて更新しています。よせやい。
〇シュタゲ漫画
パラパラパラ…パタン。これも(中略)選択だ!みんなゲームをやろう!
〇トトリ
本体ごとかったのでちゃんとクリアしました。レベル上げに夢中になってたらいきなりエンディングに。このゲーム時間制限あったのかよ。…思考が完全にネトゲ。最近PS3本体値下げのニュースが多くて心が折れそう。
〇ブレイブルー
このゲームむずい。ガチで初心者なので、キャラはライチ、バング、ハザマを選びました。
ライチはコンボ完走すらできません。てかコンボ難しくね?って思ったけどどう見ても俺が下手なだけです。~2C・D設置・A連打空振りが基本コンボ。ヨガすらだせねぇのかよ。声優が好きで使ってるだけだよ。
バングは一瞬で釘がなくなっちゃう。スタンプは暴発以外で取ったことがない。でも普通に格ゲーやってると意外と勝てて楽しい。忍べェ…。リバサ大噴火が好きです。
ハザマはDAを使わないコンボなら何とか青ビート。インバリコンボでも何でも好きにやったらいいのよ。ガード中のレバガチャ蛇翼が火を吹くぜ。ぎょえー。ウロボロス伸ばすのはとても楽しい。
とりまwikiの基本コンボぐらいはできるようになりたいところ。ファミ通の売上本数を見て、箱〇だからマッチングしにくいのかなと思ったり。
〇EVO2010
がるさんメルブラ世界一おめでとうございます!世界一とかかっこよすぎる。今年の闘劇も見に行く予定なので楽しみ。格ゲーは見てるのも楽しいよね。
〇アイマス2
ダブル雪歩!新しい方もちょっと元気なくらいで安定してそう。いい加減俺もプロデューサーデビューの時が来たな。

まとめ!!」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    箱○でもトレモ待ち受けとかだとマッチングはやいと思いますけど、PSRにもよるのかな
    バーンバンバンバーン

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >>1
    !?
    トレモ待ち受けだと早いとかあるんですか!
    それはいいことを聞きました。体感早い気がするとかじゃないとうれしい!

    返信
  3. 匿名

    たしかにトレモ待ちだと早い
    僕は1~2分ほどでひっかかるからコンボそんなに練習できない不思議

    返信
  4. 刹那

    好きなキャラでぼっこるのも、好きなキャラがぼっこられるのも好きな俺は、プラチナたんが来てからが本気。
    でもメーカーがアレだから、実は男の娘というオチを付けてきそうで怖い。

    返信

刹那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です