大工町も変化の時が来た

ヴァーミリオンナイツヴァーミリオンの更新が途絶えて1年以上立ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。そろそろタイトルも忘れてきた。ARESU神は東方の二次創作頑張ってください。
とりあえずコメレスとかしてみるテスト。まだ形式とかちゃんとできてないので読みにくい。
>>1
今日やった感じだとブレイブルーのラグは意外と平気でした。単に慣れただけかも。そんなわけでコメントレスしてみました。バーンババンバーング。
>>2
うちを見てくれてる人は心が寛大でうれしい限りです。トトリちゃんは平坦ですが、それがいいんです。二次元大好き。立体はちょっとね。
>>3
アトリエはアトリエだよ。コーディーのアトリエとか。ハッハー!
>>4
きゃっぷのアトリエはじまったな。

大工町も変化の時が来た」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    すげぇ
    読み辛い
    ミリオンゴッドバーミリオン
    NRFのページは鯖が消滅したかと思ったらまた復活しましたね
    何も更新はありませんが

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >>1
    更新が無いのが正しいARESU神スタイル…!
    ちょいワルの人使いたかったですね。
    >>2
    ですよね!
    別に書くなら、せめて引用するとかしようぜって自分でも思いました。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です