グランブレイバァー

最近買ったゲーム。
○トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
勢い余ってPS3ごと購入。PS3はカステラが無いし起動音も静かでいいですね。まぁ実際のところ購入の決め手はUSBサタパが使えるらしいってところなんですが。ゲーム関係ねぇ。
ゲームの方も、アマガミのアトリエなので安心のクオリティ。何気にアトリエシリーズ初めてやりましたが、トトリちゃんがとても天使なので私は満足しています。だーる!ヨガ~
○BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) Limited Box 特典 ドラマCD付き
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) Limited Box 特典 ドラマCD付き
箱○版のリミテッドボックスを購入。ねんどろいどノエルの帽子パーツが、すぐ落っこちて困っていたところ、どうも180度ほどズレてハメ込んでた模様。ノエルごめんね。
熱帯は微妙にラグいしマッチングまで長時間待たされる印象。でも俺ぐらいのレベルがガチャガチャやる分には気にならないので楽しいですね。まぁDLCキャラのプラチナちゃんがきたら本気だすフリ。
なんかでかい画像貼るのがおしゃれな気がしてきた。元々文字ばっかりのサイトだからかなぁ。

グランブレイバァー」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    コメの内容はちゃんと意識してるみたいだし、必要なことは記事内で答えてくれるからいいじゃないか。
    あとトトリちゃんマジまな板

    返信

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です