最終回ラッシュ

アニメがどんどん終わっていって悲しいね。とりあえず面白かった順です。
〇真・恋姫†無双
この安定感ならエロゲの方もやってみるかな、と思う鴨音であった。思うだけならスーパーフリー。今度新作も出るしね。実は三国志ってだけでアレルギー気味でした。
〇エンジェルビーツ
昔からなんですが、ストーリーの考察とかあんまりできない派です。天使ちゃんがかわいいから何でもいいだろ。音無さん、ラストはおしかったですね。俺でもそうする。
〇おお振り
やっぱおもしろいなー。最終打席とかウルっとなりそうだった。ギャルがいないと感想も貧相。
〇会長はメイド様
どうやら完璧超人なイケメンが無双する話が好きなのかも。安心して見られるって言うか。やめろそれはマジでやばい!
〇大魔王
後半の展開はアニメノチカラが試されましたね。ころねの出番が少なかった以外はよかったよ。
〇B型H系
最後までブレなく終わった。ゆかりんレシオが高すぎたな。画伯の高笑いは正直厳しかった。
〇四畳半
これも原作しらないです。萌えキャラでてこないけど面白いです。俺の感想の薄さ。デジャヴ。
○荒川
流し見するのに向いてた。原作知らないから割と楽しめたよ。
○クェイサー
巨乳、爆乳、超乳。あまり俺を笑わせない方がいい。やっぱ真剣にバカやるアニメは面白いね。
○ワーキン
ろうどう!新ジャンルボコデレ。原作があれな割に最後までうまくまとめたと思う。キャラの良さを引き出した!
〇迷い猫!
リアルタイム調子にのっちゃだめー↓が聞けなくなって悲しいね。OPとEDはかなり好きな方でした。これ前も書かなかったっけ?ブルッツ!
〇ナイトレイド

.       /.:::::::::/.::::::/.:::/|::::::::::::::::::::::::::ハ::::::::|:::::::::::::::ヽ
      /.:::::::::/.::::::::|::::_,ノ::::::::;:::::::::::::.ヽ._|::::::::|:::::|::::::::::::::.
    /.:::::::::/.:::::::/ !:/ ト、:::::{:::::::::::/  |::::::::|匸〕:::::::::::::::.
   ..::::::::::::::/::::::::/ jx=ミ ヽ::::::::::/ ,x=|::∧j 匸〕::::::::::::::::
  厶イ i:::::::::::::::/ 〃 んハ ハ:::::/  ん.ハ `Y  }::::::::::::::::::::i
 ´     |::::::::::::::| 八 弋:ツ   V  弋:ツ ノ イ:::::::::/:::::::::l
     八:::::::::::::.    ー    ,    ー     /⌒V:::::::∧|
      ヽ:::::人',  :.:.:.         :.:.:.    くう }:::::/
       }::::::::个     ノ、__         ノ .イ::/
         .:::::::::::|八        `¨´      .ィしく::::|/
       i::::::::::::l::::::\             /:::::ノハ::|
       |::::::::::::|ヽハ::::::>.、        .イ=孑彡   :j
       |::::::::::::|  ∨ニニi   ー     |ニニ}八
       |::::::::::::|   /ニニ{ハ       乂7ニニ\
       |::::::::::::|___,'ニニⅥ          /ニニニニ}iーr‐ 、
   /⌒ヽL、::::::|::::;ニニニハ      ∠ニニニニニ}l乂ー=へ、
  / /⌒ヽノ ::::::|:::i{ニニ〃ニハ.___∠⌒ヽニニニニリ::::::` <ニ\
. /    '⌒Y:::::::|:::l{ニ〃/::::::::::::::::::|:::::`ヽニVニニ/:::::::::::::::::::>、\

だ…駄目だ まだ笑うな…こらえるんだ…し…しかし…
良作アニメが多かったので甲乙つけ難いね。次は何を見ようか。

最終回ラッシュ」への2件のフィードバック

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です