ジェネシスで対戦

久しぶりにGenesisで対戦。なんとキャラが1人追加されて、バグも減ってました。

柊 樹 vs 九瀬 遥華
以前のバージョンだと、地面に埋まってしまうほど低かった小ジャンプからのラッシュが持ち味の遥華さん。使いやすくて強いよ。

柊 樹 vs 九瀬 灯夜
バクステの性能が気持ちいい九瀬兄弟。足払い>ダッシュ>足払いが連続ガードだったのは修正されました。超技の性能がキテる。

柊 樹 vs 真騎士
柊さんは端での永久が熱い。操作にクセがあって難しいね。真騎士さんはアーマーつき大攻撃が強い気がする。

ジェネシスで対戦」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    JCカウンターヒット確認ライトニングフィールドとかイケメンすぎやでぇ・・・

    返信
  2. 匿名

    真騎士バクステ早すぎやw
    柊さんはジャンプからの叩きつけと永久しかとりえが無いように見えるェ・・・

    返信
  3. 匿名

    止め絵で見るとドットは味があって好きなんだけどなあ……
    そして相変わらず弱連打が神速で笑ったw

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です