×トゥインクルクイーン ○トウィンクルクイーン

トウィンクル クイーン
トウィンクル クイーン
ついにシルエットじゃないパッケ画像がきましたね!これは高まりますね!Wii誰か下さい!使いたいキャラしかいねーです。ホントホント。
今期も安定して面白かったんで、恋姫の曹操あたりをメインにしたいところ。つってもこの手のゲームは手広く遊ばないと賞味期限が短くなっちゃうし、むしろ当たりを引くまでがゲームクリアって話も。
あとタイトルが、トゥインクルクイーンじゃなくてト「ウ」ィンクルクイーンなのに要注意です。ト+ウィンク+ルクイーンで覚えるのがよさげ。また脳の容量を無駄に使っちまったな。
プロジェクトケルベルス(×ケルベロス)もそうですが、間違えやすいタイトルはやめて欲しいと思う鴨音であった。

×トゥインクルクイーン ○トウィンクルクイーン」への3件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です