マンガェ

最近読んだ漫画の感想とか。アニメに飽きたら漫画、その次はゲームっていうローテーション。飽きっぽいわけじゃないぞ。違うんだからね。
〇柊小学校恋愛くらぶ
柊小学校恋愛くらぶ(4)  (アクションコミックス)

女の子が安定してかわいい漫画です。表紙のカラーイラストが特にいいね。俺はロリコンじゃなく、かわいいものが好きなだけ。内容は特にないです。最近の小学生は進んでるなぁ。小学生に戻りたい。
〇kiss×sis、いいなり!あいぶれーしょん
ゴートゥー本棚。気が向いたら読む。イマドキお漏らし程度じゃキャラが立たない。
〇お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

電車内が暇過ぎたので3巻目にして初めて読んだ。意外と面白いなこれ。女の子がかわいい。1巻と2巻はまだ本棚にいます。俺のレベルが上がったら読んでみたい。パンストは正義。
基本的にこういう漫画が好きです。画像がデカすぎる?たまにはこういう趣向もいいよね。

マンガェ」への4件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です