バトコロ

ハトプリが無いと、1週間という区切りがなくなったみたいで、それはもう息苦しい。こんばんは、鴨音です。危うくブログペットに”転校”させられるところでした。
360のバトコロを買いました。800ゲイツなら別に高くないしね。ゲーセンではあんまりやってなかったんですが、一応メインだったBIGとマルコで遊んでます。
ネット対戦はping見て快適そうなプレイヤーとだけやる感じなので結構快適。20戦ほど初心者狩り対戦したところで、勝率も良かったので、なんとランキング50位ぐらいに。でも1回負けると100位とかまで落とされるし、プレマもランクマもマッチングしない事が多いので、ぶっちゃけユーザーの絶対数が少ないだけっていうオチ。
とりあえず、ミヅチとかNEO-DIOとか、お前それボスキャラじゃねぇの?ってキャラが入ってくるので気が抜けません。普通に選べちゃうけど、強いのか弱いのかすらよくわかりません。教えてやりこみ勢!
あと、ユウキの声がグリリバなのにビックリ。ゲーセンだと声が聞こえないって以上に、こいつと戦ったことがなかった。
ウィーヨン、ペッ、ペッ、チュキューン。このゲームの効果音は耳に残りますね。ハッピーかい?

バトコロ」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    DIOは5強付近にはいけるかも程度。
    ミズチはまあ真ん中かなくらい。
    獅子王は真ん中より上かなくらい。
    どっちにしろキム・ほたる・Big・マルコあたりのランクは揺るがないですね。あとロバート。

    返信
  2. 匿名

    ユウキはノリに乗って、わからん殺し出来れば4連勝くらいはいけるけど、ネタがバレたら終了。後はパートナー次第で。
    ソースは俺

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です