音無さんは違いますよ

最近アニメの感想書いて無かったのでまとめて。何事も長続きしないのが取り柄です。
〇エンジェルビーツ
どんだけ天使ちゃんがかわいそうな話なんだよこれ。TK全般と音無さんは違いますよがツボ。最初はつまんなかった気がするけど、割と引き込まれちゃう。
〇おお振り
とても安定してる。原作しらないので展開どうなるか毎回楽しみです。ふと気になったんですが、どの組み合わせが人気なんでしょうか。
〇四畳半
これも原作しらないです。萌えキャラでてこないけど面白いです。俺の感想の薄さ。
〇ナイトレイド
眠くなるアニメ。棒読み要素が見逃せない。コアコパナイトレイド。ソラヲトは面白い作品だったんだ。
〇けいおん!!
あずにゃん「アムウェイはじめたんですよ~」が良かった。そんな話じゃなかっただろ。
〇迷い猫!
新しいアニメのカタチ。ニュージェネ。井口のうざさ。
〇B型H系
山田がゆかりんじゃなけりゃとっくに切ってる。逆に言うと神アニメ。
〇会長はメイド様
原作読むのはアニメが終わってから。キミトドの二の舞はごめんだ!ジャンル、イケメン。
〇真・恋姫†無双
ギャグが安定して面白いと思える俺はまだまだナウでヤング。声もド安定だし見逃せない。面白いよね?
○いちばんうしろの大魔王
ころねちゃんかわいい。声が。
○ワーキン
アニメ1クールなら面白いはず。
ちょっと間をあけると内容忘れちゃう。アニメの感想はボケ防止のために書いてます。

音無さんは違いますよ」への4件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です