格ゲー脳

○エンジェルビーツ
ガルデモの曲は割と良く聞いてるんですが、アルケミーの歌詞が無限コンボを探してる時の心境っぽくて胸が熱くなります。無限に行きたい~MUGENに生きられたら~全て叶う~。全然ちげぇよ。典型的格ゲー脳。
○恋姫無双
何だかんだで俺このアニメ好きなんだよね。メンマ職人の話は不意打ちで笑った。馬岱のここにいるぞ!が出てきて三国志の勉強もできました。かわいいキャラがキャッキャするだけで十分うれしいのに、ためになるアニメとかいって凄すぎるよね。俺もトウィンクルクーン目指してぇ。
○ハトプリ
ついに陰獣の脱糞シーンに修正が…。汚れた心を持つ大人の圧力だな。以前より硬質な感じのモノが飛び出すようになったので、陰獣も苦労してそう。た、種ぇ…。
○夢パティ
オジョーあんなにがんばったのにかわいそうです。トーナメント表の組み合わせは大事だよね。

格ゲー脳” に1件のフィードバックがあります

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です