エヌアイン完全世界

エヌアイン完全世界
ついにアカツキの続編きた!
アカツキは硬派で渋い和風な感じのデザインで統一されていたのに対して、完全世界は明るいポップな感じで(?)攻めてる印象。これホントにSUBTLEさんが作ってるの?って思えるぐらいガラっと印象変えてきましたね。
自分の持ちキャラだった豚めが死んだぞミュカレちゃんがいなくなり、代わりにカティという魔女っ子が追加されました。散華ェ…。ま…まぁこれはこれで…。かわいいし。
電撃の記事を見たところ、アカツキさんもかなり清潔感あふれる服装になってました。
わかりやすいように新旧のアカツキさんを重ねてみたのが下の画像。
エヌアイン完全世界
右側の黄ばんでるのが旧アカツキさん。
完全世界では服の洗濯が行き届いてるようです。

エヌアイン完全世界」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ミュカレは犠牲になったのだ・・・
    新作はうれしいけどメガネ属性なくなって俺涙目

    返信
  2. 匿名

    独特のアクの強さがなくなったみたいな?
    まだ実際に見てみないとなんともだけど

    返信
  3. 匿名

    ここの対戦動画でしか知らない俺は、
    ミュカレというキャラがメガネだと言うことも知らなかったぜw

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です