月ジャン

この書き出しも久しぶりである。自分は三日坊主に定評がありますが、しばらくするとまた帰ってくる習性があるみたい。こんなときどんな顔すればいいか分からないの。まるで成長していない…。
○バクマン
ラッコのトラックブッコミがデスノすぎて笑った。つーかあずきの声優は早見沙織なのかよ。なんて♪
○ジャガー
ピヨ彦ハマー不動の3人だとどっしりとした安定感があるね。
○ハンター
中々休まないな…。来週のゴンvsピトーが楽しみすぎる。悔しいが毎回面白い。
○めだか
もがなちゃんはかわいいもん。爪剥がすのはやめてくれよ。痛い。
○背表紙
なんだよ恋愛研究会「こいけん!」って…。英語で書くとKoi-kenらしい。けいおん!とは関係ない。ツンデレな帰国子女(戸松遥)、ドジな後輩(豊崎愛生)、現役アイドルの幼なじみ(名塚佳織)、魔性の生徒会長(井上喜久子)、恋愛ベタな先輩(新谷良子)…ってどれを攻略するか選ぶの難しいですね。

月ジャン」への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です