健康診断

トゥディはヘルスジャッジメントでした。健康診断の事ね。笑えよベジータ。
前日夜から飲み食いダメって事で、当然深夜のオニ盛りパスタがおあずけ。おにぎりと肉まんとポテチぐらいならいいかな…(チラッ
そんなわけで空腹ゲージMAXで挑んだジャッジ当日でしたが、中々呼び出しのこない焦らしプレイによりブラッドヒート状態になりそうになるも、何とかギリギリでタイムアップ勝利。
ひだまりも終わったことなので、帰り際吉野家で久しぶりに飯。豚生姜焼きは好きなんだけど高いし少ないよね。オチ無し。

健康診断」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    吉野家は上のおエラさんがバカすぎますよね。
    いつまで自分らにブランドがあると思っているのだろう…
    また期間限定の値下げとかするしw
    ライバル店のあまり意味ない戦略だと思うというコメントに笑ったw
    全くそのとおりですよ。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です