部屋以外更新

○おまもりひまり(終)
皆が説明口調で助かりました。誠がコッチジャして立ち大中段散華かと思いきやフェイント吸血衝動から枯渇庭園でした。何が何だか分からない。それは最初から。
○バカテス
最終回だと思ってた見てたら違った。感想かよ。
○ひだまりスケッチ(終)
夜中に飯の話はやめろとあれほど…。最後まで安定してましたね。お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。
○おおかみかくし(終)
今まで歯を食いしばって見てきましたが、最終話はギャグ回でとてもよかったです。
○ダンパ
こいよアグネス!1回抜けたのもあってまとめて見ないとややダレ気味。いや面白いんだけどね。
○夢パティ
さよなら樫野。ショコラ姉さんかわいい。
○ハトプリ
海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ。こいつらガチゆとり。
○聖痕のクェイサー
ジュワ!ジュワ!で腹筋崩壊した。日本語でおk。体はソーマでできている。
○はなまる幼稚園(終)
いつも通り終わった。パパがエロゲ世界の住人だった。勝てねぇわけだよな。

部屋以外更新” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です