スパマーきゃっぷ

〇おまもりひまり
気づけば壮絶なハーレム状態。部屋に勢ぞろいしてるのが割とシュールだった。最後に馬鹿殿がいい話っぽくまとめた。安心して見れるね。
〇バカテス
最終バトルに向かってるんかな。信長の件はすいませんでした。素でした。
〇断水ん座ヴぁんπ亜バンド
俺の携帯の変換馬鹿すぎワロタ。はやくキャリア変えたい。ちなみにアニメは見逃した。もはや感想ですらない。
〇ひだまり
しょっぱなの吉野屋で俺の胃袋がお竹日を挙げた。どんな日だよ。火黙り層廻り堪能しました。携帯変換恐怖症。
〇ヂュラララ
前はあんま興味なかったんですが、腐人気が高いみたいなのでチェックしています。とか言ってたらここにきて盛り上がってきた。来週からどうなる。
〇おおかみかくし
目が光ってるの怖すぎ。でも本人が一番きついと思う。あんなに階段から転がしたら下に行くころにはボロボロだと思うんだよね。でもそういうレベルじゃない。
今まできゃっぷたんのコメントは全部スパム扱いでごみ箱行きだったのですが、流石にかわいそうだったのでスパムチェックの設定を調節しました。

スパマーきゃっぷ」への3件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です