こまめに更新しようよ

〇れでぃばと
1週して面白くなってきた。人間好き嫌いはよくない。アニメも日々修業、オス。くぎゅう。やっぱそれ。
〇おまもりひまり
体が発光する能力者が多いですね。何気にキャラデザは好みなのかなーと今更ながら思った。くえす様とかベタだけどかわいいと思う。まぁ馬鹿殿Nice boatエンドに期待。
〇こばと
違うアニメだった。妙なタイミングでエンディング変わりましたね。そろそろクライマックスかな。そういやまゆげしぃな声優つながりですが、シュタゲもちゃんとコンプしました。できることなら記憶をリセットしてまたプレイしたいと思えるぐらいには面白かったです。箱〇持ってるならオススメ。
〇ヴァンパイアバンド
わーお!おはよっ☆よく聞いて見るとやっぱり夢色パティシエールだった。
〇バカテス
姫路さん病んだ。
〇おおかみかくし
レベル高すぎて興奮。これは金が取れるレベル。つまりサードの対戦動画に夢中で見てなかった。
〇ひだまり
同上。けどこっちは後から見直した。体力消費の少ないアニメなので気軽に見れて助かっています。
〇レールガン
隠してた能力ってこんだけ?とりあえず説教は上条さんにやって欲しいです。最近微妙。
〇夢色パティシエール
何だかんだいって毎回楽しみにしてる。これ見ないと一日が始まらないですね。わーお!おはよっ☆
感想は最新の回に対してやらないと意味がないよね。今更。

こまめに更新しようよ」への2件のフィードバック

  1. 綺 灯

    ○ひだまり
    を見て、「あれ?さっき同じタイトルが・・・?」
    と思ったら、おまもりひまりだった。
    わかりにくいよ!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です