月別アーカイブ: 2010年3月

健康診断

トゥディはヘルスジャッジメントでした。健康診断の事ね。笑えよベジータ。
前日夜から飲み食いダメって事で、当然深夜のオニ盛りパスタがおあずけ。おにぎりと肉まんとポテチぐらいならいいかな…(チラッ
そんなわけで空腹ゲージMAXで挑んだジャッジ当日でしたが、中々呼び出しのこない焦らしプレイによりブラッドヒート状態になりそうになるも、何とかギリギリでタイムアップ勝利。
ひだまりも終わったことなので、帰り際吉野家で久しぶりに飯。豚生姜焼きは好きなんだけど高いし少ないよね。オチ無し。

部屋以外更新

○おまもりひまり(終)
皆が説明口調で助かりました。誠がコッチジャして立ち大中段散華かと思いきやフェイント吸血衝動から枯渇庭園でした。何が何だか分からない。それは最初から。
○バカテス
最終回だと思ってた見てたら違った。感想かよ。
○ひだまりスケッチ(終)
夜中に飯の話はやめろとあれほど…。最後まで安定してましたね。お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。
○おおかみかくし(終)
今まで歯を食いしばって見てきましたが、最終話はギャグ回でとてもよかったです。
○ダンパ
こいよアグネス!1回抜けたのもあってまとめて見ないとややダレ気味。いや面白いんだけどね。
○夢パティ
さよなら樫野。ショコラ姉さんかわいい。
○ハトプリ
海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ。こいつらガチゆとり。
○聖痕のクェイサー
ジュワ!ジュワ!で腹筋崩壊した。日本語でおk。体はソーマでできている。
○はなまる幼稚園(終)
いつも通り終わった。パパがエロゲ世界の住人だった。勝てねぇわけだよな。

アニメ以外

最近アニメの感想ばっかりな大工町です。そろそろ電車内でやる事を増やさないとワンパンマン過ぎる。
他に何か話題あったかなーと考えるも、今日もアニメ消化に追われていました。そういや例大祭とかありましたね。おせぇよ。せめてそこは水戸コミにしよう。

そんなわけでROM専だったpixivに折角だから投稿してみた。なんというか話題作りのしやすい生活スタイルを身につけたいなぁと思う鴨音であった。

グッバイ俺の数えきれないマイディアー

〇おまもりひまり
くえす様のしゃべり方が耳に残る。ユーチャン!結構好きです。エンディング歌ってたけどそれは聞かなかったことにした。ディスってないです。
〇バカテス
秀吉のサービスシーンの無いバカテスなんて…。
〇キミトド
イケメンがしゃべるだけでキラキラし過ぎて吹く。U、オーラ出てる。我慢できずに原作を読んでしまい先の展開を知ってしまった。でも漫画とアニメで二度楽しめる。
〇デュラララララララ
ネタばれ回。ネットで噂をってのは予想してなかったので、面白い展開だなと思った。
〇ハトプリ
青のソロ変身きた。流石わかってる。うんこも慣れてきた。
〇夢パティ
ナル男の出番があって良かったですね。
〇レールガン(終)
予想通りベタな展開だったけどきやませんせい可愛いから問題無いです。最後はちょっとウルっときたね。
〇ソラヲト(終)
終わった。最終話は綺麗にまとまってたけど、面白かったかと言われると微妙なところ。つーかつまり、どういうことだってばよ状態ですが、これがIジョーUジョーなのであろう。
〇ちゅーぶら(終)
火事は怖い。これ原作はどうなってんの。なゆちゃんの声は最後まで無かった。
〇れでぃばと(終)
主人公はこうでなくちゃな。アホなネタばっかりだったけど役者が揃ってからの話は何気に面白かった。
〇こばと(終)
目からこんぺいとうが…。とてもいい話だった。なによりこばとちゃんが可愛い。それかよ。

そろそろ最終回シーズン

〇ハトプリ
切れやすい若者アニメ。キュアババァの活躍はあるんでしょうか。ねぇよ。
〇夢色パティシエール
ケーキ豚もサマになってきた感が。ナル男は空気。
〇ソラヲト
ほのぼので終わるかと思ったら急展開。最終回は画伯が戻ってきてハッピーエンドな気もするけど、それだと盛り上がりに欠ける。なぁそうだろみんな。
〇れでぃばと
なんかもうこのアニメ面白いわ。毎週同じ事やってる気がする。ついていけてない。
〇はなまる幼稚園
改悪ってわけでもなさげ。うまくまとめたように思う。原作も読み終わり。アニメ見てからだと音声が脳内で流れるので読みやすいですね。
〇こばと
こっちの幼稚園は終了。藤本がツン期に戻ったのは、次のデレ用ターンパンチを狙っているから。ファイナァール。