アニメェ

〇おまもりひまり
ハードコアって何が違うの。デレたくえす様かわいい。ハードコアって聞くと荒みストリートしか出てこない。EDのビーマイビーム無音部分は話題作りのために違いない。仕様なら注意書きでもすればよかったのに。LOVE☆GONZO。曲は好きです。
〇バカテス
パロネタ多いけど面白く感じる。水橋キャラかわいい。信長以外名前覚えてない。今期一番面白いけどごらんの感想文である。
〇ひだまりスケッチ
シュワシュワー。面白いけど何だか見てると不安になるアニメ。シャフトェ…。
〇デュララララララ
ラ何回。首無しライダーがかわいい。
〇レールガン
ストーリーが進むとつまらん。
後半になるほど感想が適当になってくるね。

アニメェ」への6件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です