プリキュア

キャッチザハートプリキュアが始まりましたね。おしい。
何気にフレッシュはかなり好きだったので、終わってほしくないな~とか思いつつハートキャッチ見たらこれはこれで面白かったです。かわいい女の子がそれなりに動いてしゃべっていれば満足なんです。俺のアニメの感想は9割がこれ。
結構アニメ消化はこつこつ続けているので、更新ネタになりそうだなと思う鴨音であった。

プリキュア」への3件のフィードバック

  1. 刹那

    どう見てもおジャ魔女のまんまなんです…。
    まぁおジャ魔女好きだから別にいいんだけれども。
    てかボケ表現はまんまおジャ魔女だし、変身後のアイテムも手でパンパンもまんまおジャ魔女だし、先生はまんま関先生だし、おまけにサブヒロインよりその姉のほうが声優LV高いし、一体なんなんだあの作品は…。
    どこに突っ込んでいいか分からないほど突っ込みどころ満載なんです。
    あ、後エンディングはまんまフレッシュだった。味をしめた!!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です