紅薔薇FIRE

同人ゲームの話とか。
ReAGEさんの紅薔薇FIREなんですが、BLAZEモードでようやく1300点をこえました。ノーマルモードは一生終わらなそうだったのでキリよく3000点でやめてます。

紅薔薇FIREのBLAZEモードプレイ動画
4年前のゲームじゃねぇかよってツッコミは無しね!今なら公式ページの「セイサクブツ」でフリー配布してるので、紹介もしやすい。
ゲーム内容は要するにFIREなんですが、ルールも簡単でハマりやすいのがいいですね。何気に年末年始はこればっかりやってました。

紅薔薇FIRE」への3件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です