ボーカロイド格闘「2DF Ver1.01」を公開

( ゚∀゚)<あけましておめぽちゃん
2DFを年末年始軽く対戦してもらったところ、しょっぱいバグが何個か見つかって変な汗が出てきたので、急遽バグ修正したバージョンをアップしました。多分直ってる…といいなぁ。
 →2DF Ver1.01のダウンロード
■システムの「激流防御」について補足
ガード入力をせずに攻撃をガードすると発生し、攻撃を避けた状態になる防御手段です。
いわゆる「多段技の初段をガードした後は、ガード入力をしないでも勝手にガードを続ける状態」ですね。リンレンの多段技や、ミクのワンチャン技なんかは、激流に身を任せてガードするチャンスです。
ワケ分からんシステムな上に説明書に書かなかったので補足。

ボーカロイド格闘「2DF Ver1.01」を公開」への22件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です