ボーカロイド格闘「2DF」を公開しました

ボカロ格ゲーって言ってたゲームを公開しました。
ボーカロイドのイメージを損なう可能性があったのでタイトルは2DFになりました。




システム表記はわかりやすさ重視なんです。暇な人は遊んでみて下さい~。
 →2DF Ver.1.01のダウンロード

ボーカロイド格闘「2DF」を公開しました」への15件のフィードバック

  1. 匿名

    ネタを自ら提供w
    地味ながらもまともに遊べるのはプレイヤースキルのなせる技ですか?

    返信
  2. 匿名

    BRSノーゲージのコンボ威力高いんだけど立ち回りつらい
    ただ崩しづらいこのゲームで投げから3k持っていけるのは強みな気がする

    返信
  3. 匿名

    Vista64bit動作しました。
    リンのレン召喚の隙に、ミクの2Bを先に当ててKOしたと思ったら
    発生保証でダブルKOになったでござる

    返信
  4. 匿名

    のんたんさん、わたしの場合はzかxかcか連打してて分からなかったけど出来ましたよ^^zかxかcだと思います・・・(分かりません><

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です