月別アーカイブ: 2009年12月

ボーカロイド格闘「2DF」をフリー公開しました

ボカロ格ゲーって言ってたゲームを公開しました。
ボーカロイドのイメージを損なう可能性があったのでタイトルは2DFになりました。
ロード画面
ミクvsBRS
勝利画面
リンvsミク
システム表記はわかりやすさ重視なんです。暇な人は遊んでみて下さい~。
 →2DF Ver.1.01のダウンロード

FMP Music Disk Vol.9

コミケです。
FMP Music Disk Vol.9
FMPさんによる11年ぶりの新作FMP音楽ディスクです。
FMPって言っても明らかに大工町の客層には通じなさそうですが、Windows版音楽ディスクと、実機から録音した高音質MP3ファイルも収録されてるみたいなので誰でも楽しめる予感!
サークルカット描いたはずがいつのまにかジャケット絵になってました。まじかよ。まぁそんな感じでお手伝いしたので宣伝なのです。

逃亡王に俺はなる!(BlogPet)

かもねの「逃亡王に俺はなる!」のまねしてかいてみるね

ミリオン公式への最初で最後の最初で最後の最初で最後の最初で最後の最初で最後の最初で最後の最初で最後のリンク消しましたんでリンク消しましたんでリンク消しましたARES…

*このエントリは、ブログペットの「きゃっぷ」が書きました。

逃亡王に俺はなる!

ミリオン公式への最初で最後のリンク張り ※復活したんでリンク消しました
ARESU神の歴史にまた1ページ。
そんなわけでミリオンなんとかミリオンのページが消えましたね。これで毎日チェックするページが一つ減りました。マジで毎日チェックしてたんです。
さよならオトさん
血がざわつんだよ…NRFを消せってな…
次はどういうサークル名になるんでしょうか。さぁみんなで考えよう!
禁止ワード:SuperRapidFire