書きたいこと書くのだぜ

○ささめきこと
キャラが揃った中盤から面白くなってきたアニメ。百合が嫌いな男子なんていません。まじかよ。結構笑える。
○うみねこ
話がまったくわからないので、雰囲気を楽しんで見ています。冬ソナに近いポジションです。言いすぎた。
○ブレイブルー
新キャラの男の方はどんなもんかなと思って動画を漁ってみるも、下がりながらホウホウ、ホウホウって言ってるだけでした。まだ弱そうでした。ちなみにまだ1回もプレイできてません。
めざまし時計になったバング殿を、レールから落ちないようにまでライチ先生のとこまで導いてあげる、シシガミバンバンというパズルゲームを思いつきました。アニメの見過ぎで疲れてる。

書きたいこと書くのだぜ” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です