曜日更新とかもう忘れた

○シュタインズゲート
大工町の暖かいコメントにより攻略見ずにがんばる決心がついた鴨音ですが、最初のエンディング4つは簡単…ってじゃあ全部で何個あんだよって話で。最近アドベンチャーゲームやってなかったのでいいリハビリになりそうです。
○君に届け
イケメンかっこいいなー。惚れてまうやろ!デコビッチうざくなってきた。実写パートのキミ☆トドも慣れてきた。今のところ今期で一番面白い。
○11eyes
赤い髪の先輩は気軽に脱ぎ過ぎ。ヒロイン?が病んできましたね。キャラだけでなく話もパクリ王道で面白い。今のところ今期で一番ネタ的に面白い。
次回もアカイヨルデアイマショウ。

曜日更新とかもう忘れた」への4件のフィードバック

  1. 刹那

    ゆとりきたー
    まぁToHeart1であかりの攻略条件知らずに4週くらい失敗して、
    リトバスで鈴最初無理って知らずにきっとどこかで間違えたんだと信じてこれも3週くらいした俺からすると、
    まだリハビリは始まったばかりだ!

    返信
  2. 雅史

    >>2
    『僕たち、ずっと友達だよね』
    タンッ! チャーラー チャーラーラー チャラーララー ♪

    返信

刹那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です