水鉄砲シューティング

水鉄砲開始
みんな大好き搾取ゲーのai sp@ceに水鉄砲シューティングがテスト実装され、開始1年目にしてようやく「遊べるもの」が追加されました。もうチャットだけじゃないんだ!TPSゲーだってよ奥さん!
バーン
目の前にいる敵をクリックすればクリアです。
0秒クリア
理論上最速のリザルト。
パンチラ
キワどいスカートと思わせて、単に表示がバグってるだけっていう。よくあること。
水鉄砲は片手で数えるほどプレイしたらレベルキャップに到達。やることがなくなりました。ゴール。
そんで、なんかクライアントの調子悪かったので再起動したんですよ。
!?
!?
服が無くなった。いや、エロいとかじゃなくて色々無くなりすぎだろ。
真珠ちゃん
NPCはみんな適度に下着だけになってました。あれか、レベルカンストしたご褒美か。
見えてる
下着の色とか聞かなくても見えてる。

水鉄砲シューティング」への4件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です