電装天使ヴァルフォース

ヴァルフォース
せっかく紹介してもらったので早速プレイしてみました。夢ソフトさんの電装天使ヴァルフォースです。ネット対戦機能もついてるみたいなんですが、まだやれてません。
悟
使用可能なのは上3キャラ。とりあえず一番ロリでかわいい子を選びました。こういうのはロリが強いって相場が決まっています。決まっていません。
いつものあれ
ロリどこいったよ!つーかチャロンまんま過ぎてふいた。電装天使ヴァルフォースって…確かに語感もそれっぽかった。納得。
パンツは見えない
実際はこんな感じでロボに乗っかってる感じ。感感電装。
軽くプレイしてみた感想としては、バーチャロンへのこだわりみたいなのを感じました。
特に、初回プレイでも違和感なくプレイできたのでその辺凄いなぁと。ただ、とりあえずアレですよ、一般家庭にツインスティックはないですよね。箱○のオラタンもそうでしたが、やっぱりパッドでやっても面白さ半減というか、そういうゲームじゃねぇからこれって話でして。要するにサタパじゃボタンもレバーも足りなかったっていう。泣く泣く箱○のパッド繋いでやりました。
ゲームバランス的なオリジナル要素はまだ無さげで、チャロンのネット対戦ゲーとして詰めていくのかなーと思いましたが、このジャンルはファンが口うるさいこだわりを持ってるので大変そう。とりあえずサタパでできるモードが欲しいです。大事なことなので2回言いました。
ちなみに俺が選んだ幼女はドルカスでした。

電装天使ヴァルフォース」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    OMG入力だから、サタパで足りるはずというか、サタパに最適化されてるはずですぞ

    返信
  2. 匿名

    >>パッドでやっても面白さ半減
    サタパでやりこんでゲセンで絶望した俺に謝りなさい

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です