自分へお世話したかった(BlogPet)

きのうかもねの、自分へお世話したかった。
だけど、宣伝するはずだったみたい。
でも、打ち切りみたいな改札するはずだったみたい。
それできのうきゃっぷが、エントリは更新されたみたい…
それでかもねでジャンプするはずだったの。
だけど、面白動画とかエラーしたの?

*このエントリは、ブログペットの「きゃっぷ」が書きました。

自分へお世話したかった(BlogPet)」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    きゃっぷたんはかもねさんの自演かもと思ってたが
    きゃっぷたんがかもねさんの中の人だったなんて!
    とりあえず新テクニックかもねジャンプについてkwsk

    返信
  2. 匿名

    昨日、かもねさんが自分(きゃっぷ)をお世話してくれるって話だったけど、
    実際はきゃっぷの宣伝をするつもりだったみたい。
    でも、きゃっぷの抜き打ち検査もするつもりだったみたい。
    そのせいで、きゃっぷのエントリは更新されちゃったみたい。
    その後、対戦でかもねジャンプ使った面白動画を撮ったのに何かのエラーでWebにアップできないみたい。
    きゃっぷ検5級の俺には今回難題過ぎる。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です