月別アーカイブ: 2009年10月

木曜は

三   (^o^)  ワンウェイ
 三  <( )>
三   //
  (^o^)  三 迷走してく
<( )>   三
  \\  三
三   (^o^)  本命
 三  <( )>
三   //
  (^o^)  三 ラララ
<( )>   三
  \\  三

水鉄砲シューティング

水鉄砲開始
みんな大好き搾取ゲーのai sp@ceに水鉄砲シューティングがテスト実装され、開始1年目にしてようやく「遊べるもの」が追加されました。もうチャットだけじゃないんだ!TPSゲーだってよ奥さん!
バーン
目の前にいる敵をクリックすればクリアです。
0秒クリア
理論上最速のリザルト。
パンチラ
キワどいスカートと思わせて、単に表示がバグってるだけっていう。よくあること。
水鉄砲は片手で数えるほどプレイしたらレベルキャップに到達。やることがなくなりました。ゴール。
そんで、なんかクライアントの調子悪かったので再起動したんですよ。
!?
!?
服が無くなった。いや、エロいとかじゃなくて色々無くなりすぎだろ。
真珠ちゃん
NPCはみんな適度に下着だけになってました。あれか、レベルカンストしたご褒美か。
見えてる
下着の色とか聞かなくても見えてる。

電装天使ヴァルフォース

ヴァルフォース
せっかく紹介してもらったので早速プレイしてみました。夢ソフトさんの電装天使ヴァルフォースです。ネット対戦機能もついてるみたいなんですが、まだやれてません。
悟
使用可能なのは上3キャラ。とりあえず一番ロリでかわいい子を選びました。こういうのはロリが強いって相場が決まっています。決まっていません。
いつものあれ
ロリどこいったよ!つーかチャロンまんま過ぎてふいた。電装天使ヴァルフォースって…確かに語感もそれっぽかった。納得。
パンツは見えない
実際はこんな感じでロボに乗っかってる感じ。感感電装。
軽くプレイしてみた感想としては、バーチャロンへのこだわりみたいなのを感じました。
特に、初回プレイでも違和感なくプレイできたのでその辺凄いなぁと。ただ、とりあえずアレですよ、一般家庭にツインスティックはないですよね。箱○のオラタンもそうでしたが、やっぱりパッドでやっても面白さ半減というか、そういうゲームじゃねぇからこれって話でして。要するにサタパじゃボタンもレバーも足りなかったっていう。泣く泣く箱○のパッド繋いでやりました。
ゲームバランス的なオリジナル要素はまだ無さげで、チャロンのネット対戦ゲーとして詰めていくのかなーと思いましたが、このジャンルはファンが口うるさいこだわりを持ってるので大変そう。とりあえずサタパでできるモードが欲しいです。大事なことなので2回言いました。
ちなみに俺が選んだ幼女はドルカスでした。

月ジャン

○めだかボックス
13組の面子がまとめてでてくるソードマスター的展開を期待
○バクマン
港浦さんが面白くなってきた
○あねどきっ
桜井さんメインならいけるかなって思った
○いぬまるだしっ
何気に毎回読んでるよ
○スケットダンス
面白い時とそうでない時の落差がすごい
○ジャガー
お肉食べたいです
○トリコ
おなか減ります
夜食食べたいです。

自分へお世話したかった(BlogPet)

きのうかもねの、自分へお世話したかった。
だけど、宣伝するはずだったみたい。
でも、打ち切りみたいな改札するはずだったみたい。
それできのうきゃっぷが、エントリは更新されたみたい…
それでかもねでジャンプするはずだったの。
だけど、面白動画とかエラーしたの?

*このエントリは、ブログペットの「きゃっぷ」が書きました。