月別アーカイブ: 2009年8月

ストロー長い!(リーズ

コミケ&闘劇お疲れ様でした。
自分は闘劇を見に行ったんですが、やっぱり生で見ると迫力が違いますね!どのゲームも盛り上がって大興奮でした。多分版権の問題でDVDが出なさそうなタツカプを見れてよかったです。よくもあんなキチガイレコードを!
最近になって次世代機を手に入れたので、家ではブレイブルーとかKOF12とかやってます。すいませんライバルがいない方はあんまりやってないです。そして今日はついにメルブラAAの発売日なんですが
タンヤオ
どうして軋間さんはダディクールのポーズでタンヤオしてるんでしょうか…。気になって夜も眠れません。

コミケ前だよ

コミケ前なのでお世話になってるサークルの宣伝をしちゃう。といってもページ上部のバナーはちょっと前から張ってたりですが、普通バナーとかクリックしないよね。俺もしない。
そんなわけで、PLEASURE HARMONIZEさんの夏コミ新作は「マクロスフロンティア」のボーカルアレンジ集だそうです。マクロスFは自分もかなりハマって曲は今でもよく聞いてます。最終回のソードマスターアルトは感動的でしたね。
「アルトよ…飛ぶ前に一つ言っておくことがある お前はランカかシェリルかを選ばなければならないと思っている様だが…別に選ばなくても終わる」
まじかよ!選べよ!
もってっけー
例によってまるで宣伝になってない大工町の更新なのであった。

ギャンプたん

○ToLOVEる
予想通り絶好調だがなんとびっくり次週に続く。でも水着ってあんま萌えないよね。
○めだかボックス
またかわいい子がでてきた。水着が無いと力が出ない水泳部いいね。
○ジャガー
ツンデレ喫茶に高菜とか破壊力高すぎるだろ。ハマーの顔芸で毎回ふく。
○バクマン
冨樫の休載にはこんな深い理由があったのね。ないよ。