ヴァンプリ対戦してみた動画

水曜は何でもありの日なので、昨日紹介したヴァンガードプリンセスで対戦してみました。正直まだシステムすら理解してないのでプレイはめちゃくちゃです。何となく雰囲気が伝われば…という感じです。








コマンド受付関係は結構クセがあるっていうか、端的に言うと技が出ないし暴発するしで大変。まぁ格ツクだししょうがないのかなぁというところなので、頑張って慣れようかと思います。何よりグラフィックが綺麗で飽きないわ。
しかしこのクオリティをフリーで公開しちゃうとか、凄いっていうか恐ろしいっていうか、うさだBlogのMikuMikuDanceの記事が脳裏を過ぎりました。

ヴァンプリ対戦してみた動画」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    うさだblog読んだら俺も「確かにそうだな」って思いましたわ。
    格闘ツールで作っているから配る時は金は取ってはいけないってルールでしたっけ?
    どこかドット絵を借りて、もう少し対戦ツールを練り込んで、通信対戦機能つけて出してほしいです。
    金喜んで出すのに。

  2. 刹那

     おや、2D格ツクってお金取っちゃだめなんですか…?
    いくつか買ってる同人ゲーの中に格ツクのものがあります。
    まぁドット絵自体はデータとしてあるでしょうし、メルブラみたいにゲーセンやら家庭用やらと進出してほしいですねぇ。

  3. 匿名

    キャラごとにコンセプトが違ってて、結構楽しめるね
    通常必殺技一個しかないと思ったら、チェーンコンボあったり
    ダッシュが攻撃無しの構えで攻撃にバリエーションもたせることできたり