月ジャン

○フープメン・ザ・ゴール
後半の詰め込みっぷりは良かったよね。やっぱり世の中密度が大事だわ。
○ジャガー
このシリーズ長い!でも毎回予想以上に面白くて飽きないのは流石。
○ToLOVEる
今週もよかった。
○めだかボックス
安定してる。俺それしか言ってないな。期待してた割には匂いのしないおちついた漫画である。
○銀玉
てめぇは、ゆるさねぇー。インフェルノ、ジン、ふきとべー。すいません銀玉読んでないです。
○バクマン
大分下がってきた。面白いと思うんだけどな~。

月ジャン」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    かもねさんの更新よりきゃっぷたんの更新の方がコメント数多い…のは気のせいだ。

    返信
  2. 匿名

    なんで読んでないものにコメントしようとしてるんだこの人w
    どう見ても銀さんじゃなくてラグナです、本当に(ry

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です