週末は適当な日

週末はブレイブルーを練習してました。
キャラはジン・キサラギをチョイス。ブレイブルーってギャルがあんまりかわいくなくて、君にきめた~ってならないんですよね。なのでとりあえずかっこいい人にしました。たのしめないよぉ~ノォエルゥヴァァーミリオォーン!こいつ変態だった!
セオリーとかよくわからないので適当にネット対戦でボコられつつ覚えてます。昇竜たくさんパナせて気持ちいいし、コンボの使い分けが結構テクく感じれるのが楽しい感じ。一人用キャラ好きだよ!
ところで、今まで箱○は赤白黄色のコンポジケーブルで繋いでたんですが、文字とか読めないんで泣く泣くVGAケーブル買ったんですよ。そしたら繋いでびっくり、すげーはっきりくっきり伝染るんです。今まですごくもったいないことしてた気がする。
そんなこんなで、一日中ひとしきり高画質に感動した後、ふと本体の設定を見たら画面の解像度って設定がありましてね…。VGAに設定されてたので、フルHDに変えたら綺麗過ぎておしっこちびった。
次世代機ってすごいね!

週末は適当な日」への4件のフィードバック

  1. 刹那

     実はそれがオレの買わない最大の理由だったりするんです>ギャルがかわいくない
    決して追加超必かなんかのコマンド見て、こんなの入力してらんねぇってわけじゃないんです。
    ていうか正直箱のノマコンであんなコマンド入れられないです。