火曜は何でもありの日

プラーっと本屋寄ったら、新刊コーナーにひぐらしっぽいものが。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1 (Gファンタジーコミックス)
ありすぎだから!
これにプラスで、見た目がそっくりで間違って買う人続出(自分のことです)なアンソロが2つ同時に発売してました。汚い、流石竜騎士汚い。
とかいいつつ全部買っちゃうんだよなこれが。うみねこは原作やってないので、割と楽しく読んでます。みんな顔芸さんやで。

火曜は何でもありの日” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です