月曜はジャンプの日

○ジャガー
先週もやばかったけど、今週はさらに加速してる。ラスト付近のXになってるところで吹き出して鼻水でた。不審者である。
○ToLOVEる
ハレンチなー!やりたい放題すぎていいぞもっとやれ。思い切った作品はすばらしいよ。
○フープメン
メガネ君がきめたー。ゴール目前!
○バクマン
面子もそろってきたのでそろそろバトル開始や。この漫画のお陰でハガキ出す人が増えたりするのかな。
○めだかボックス
めだかちゃんの色気の無さは異常。安定して読みやすいけど、続きが気になるほどでもない。
○何…だと…?
今週はこっちが優勢なんだなー。
描きたいネタが無くなった。無くなったのは本当にネタなのか。モチベだ。

月曜はジャンプの日」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    みんなでフープメンを応援するアンケートはがき出して第二次ライパク現象起こしたらいいじゃない!
    ってくらいフープメンは面白いと思うけど私立ち読み勢。
    鴨音閣下のモチベが尽きるのが先かフープメンが連載を終えるのが先か。

    返信
  2. 匿名

    最近めだかちゃんがデレるとイラッとするようになってきますた
    カリスマ皆無だなぁ・・・
    とがしー!早くかえってきてくれー!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です