週末は適当な日

フェイト/アンリミテッドコード ポータブルはじめました。
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)
個人的にPSPで格ゲーは結構きついと思うんですよ。元々プレステの十字キーが苦手な上に、俺のPSPが古すぎて斜めに入りにくいし重いしで。どう見ても全部自分のせい。さらに、フェイトアンコはコマンド入力が忙しかったりコンボが超絶難易度だったりで、PSPじゃきついよなーとか思ってたんですが、必殺技のコマンド変更とリフレクトダッシュっていう新システムでイージーにコンボを繋げれたりと、PSPにやさしい作りになってました。すげー。
細かいところでバランスも調整されてたりで、お気に入りキャラのルヴィアもマウントループができなくなってました。多分。即死コンボだけ死ぬほど練習したのに…くやしい…。
細かいパーツ多すぎて泣いた。好きなキャラなのに反省点が多い結果になったので、もっと上達したらリベンジ予定。

週末は適当な日」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    恒例のように更新が途切れたな~とか思ってたら
    ルヴィア描いてたのね。しかも凝ってる…かもねさん恐るべし

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です