火曜日は同人ゲーの日

NRFさん的には月は上旬と下旬のみだったらしい。それでもオーバーしてますけどネ。なのでもうてっきりパッチでないかと思いましたが、待望の追加キャラパッチがきたミリオンなんとかミリオンです。
早速パッチをダウンロードしてみるも、更新履歴テキストすら無い男らしさにメロメロ。しゃあなく起動したところ、やっぱり腹筋崩壊して楽しめました。だせぇ。
しかしまぁ、1ヶ月半もかけたのに既存キャラのバグ修正をしないのはなんかポリシーでもあるんでしょうか。ムナクソワリィゼ(オト
とりあえず修正点テキストが来るまで待機で。

火曜日は同人ゲーの日」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    電波日記と同人格ゲーで有名な鴨音閣下に更新頻度と絵師としての能力が備わって最強に見える。
    鴨音様あいしてる

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です