月曜はジャンプの日

ジャンプ大好きだよ!
○ToLOVEる
裸担当のララちぃですが、自分はあんまりピンポイントじゃなかったり。まぁサブキャラが安定してかわいいのはいい漫画の証拠だよね。なんだよその理論。
○ジャガー
ジャガーさんかっこよすぎだろ…。12頭身ぐらいあったぞ。つーかページを開いて速攻で吹き出してしまって、どうみても不審者でした。例によって前回からの繋ぎが予想外過ぎる。
○めだかボックス
また男の裸!俺がみたいのはこれじゃないロボ!
○バクマン
担当は大事なんだなということが分かった。
何故か今日もイラスト描きました。反省はしていない。リン初描き。
ポーズにやる気が感じられない。難しいポーズは描けない(キリッ

月曜はジャンプの日」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    色が付いてるのと付いてないラクガキは格が違うというものを思い知らされました

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です