週末は適当な日

本棚買いました(挨拶)
しかも2つ。日記更新した1時間後にはポチってたっていう。ワンワン!私はアマゾンの犬です。
そんなこんなで漫画を本棚に詰めてたら、昔買った絵の描き方的な本とエンカウント。パラパラっと見てたらムラムラしてきたのでついつい絵を描いてしまった。今では反省している。ミクなら空で描ける(キリッ
色々パーツが足りなかったり普段以上に手抜きなのは、雑記更新に間に合わせるためなんだからね!こまけぇこたぁいいんだよ!
そんな週末。

週末は適当な日」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    もっとすげぇの(作画崩壊的な意味で)想像してたのに普通に可愛くてもうどうしてくれんのw

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です