火曜は何でもありの日

何でもあり、つまりはバーリトゥード。そんなわけで何故かQOH99の対戦をしました。
もう10年前のゲームなので、XPマシンなんかだと時々フレームがすっとんでキングクリムゾンするし、地上受身の↑↑ってコマンドがまるで入力できないしで「(OS関係ない)、何も覚えてないかと思いきや、連携とか返し方とかは結構覚えてるもんなんだなぁとか。体は正直だな!
とはいえ、葵のズルズル固めがヒットした時のフォローとか全然できなくなってた。あとコマンド暴発しまくった。なつかしいわ。
今やると当時とは違った視点で研究できそうだなぁ。

火曜は何でもありの日」への4件のフィードバック

  1. フレームがすっ飛ぶのはたぶんデュアル以上のCPUだからじゃないかと。
    2000でもなってました。
    実行ファイル右クリックして95互換モードで実行するとCPU一個しか使わないのでなおりますよー。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です