月曜日はジャンプの日

例によって読んだ順。書いてないのも意外と読んでたりするよ。意外と。
○バクマン
期待してた亜豆のエロシーンは無かった。最初の連載だし、TRAPはすぐ打ち切り→亜豆の声優話で「銭」っぽくやって欲しい。要するにかわいい女の子のくやしいでもが見たい。
○ToLOVEる
クロのコートにToLOVEるのロゴが書いてあってふいた。なんかアイスペース思い出したわ。そういやあのゲームしばらくログインしてねぇなぁ。
○ジャガー
久しぶりの笛の話な気がするけどやっぱり面白かった。
○めだかボックス
ぶっちゃけ絵柄的に性欲を持て余さないから、今の路線で適度にバトル&コメディのプリティフェイスっぽくやって欲しい。
○べるぜバブ
いい展開。続きが気になる。
○ブリーチ
2何だと。
○SKET DANCE
ありきたりなネタだけど笑った。
○アイシールド
やべぇ。
○フープメン
主人公伸びてきた。脳筋のリバウンド王ってどっかで。実は結構面白いよ。
○読み切り
女の子がもっとかわいくて、絵に迫力があったらよかった。

月曜日はジャンプの日」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    すげぇ、何この更新頻度。
    大工町じゃないみたいです。
    鴨音閣下熱でもあるんですか?

    返信
  2. 匿名

    実は既にきゃっぷたんに乗っ取られちゃったんじゃね?
    曜日ごとにテーマを決めて記事を書くってのも何かのプログラミングなんだよきっと

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です