火曜日は何でもありの日

火曜日とかクソして寝るだけなのでネタが無いわ。なのでとりあえず同人ゲーの話。
今やってるのはやっぱりE’s Laf。つっても寝る前に起動してコンボ探ししてるぐらい。メインキャラは危なかったの女剣士セレナちゃん。まぁ見た目で選びました。
コンボは適当6HSから低空ダッシュHSループかなーと思ったんですが、どうもJHSがバグ持ちっぽくて2回目以降のヒットの仰け反りが超絶短くなるのでJSでループさせるのが安定っぽい。でもどう見てもピヨリ状態で動いたり、のけぞりながら技出したりする事があるので、イーズラフの世界はまだまだ奥深そう。
セレナは立ちPも中段も1~2Fぐらいで、移動投げが超移動コボクの10倍は進んだりしてかなり強そうなんですが、何となく選んだ地味な主人公のマインさんですらコマ投げをコマ投げでキャンセルする斬新な投げループを持っていたりで、早くも才能で負けてる感じがしました。
移動投げ
この間合いからでもナイスバキューム。
イーズラフの世界で生きていくのも大変なのだわ。

火曜日は何でもありの日」への4件のフィードバック

  1. H

    QOH大会に触れない理由は?
    1.主催と仲が悪い
    2.禁止キャラが居るのが気に食わない
    3.日が経ってからネタにする予定
    4.単に知らなかった
    うーん……3と見せかけて4?

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です