月曜日はジャンプの日

こち亀TVドラマ化ですって。変にギャグ路線行かなければ意外と面白いのかも。ほんとかよ。とりあえず読んだ順に感想。
○To LOVEる
安定してる。無駄なパンチラが多い漫画。かわいいキャラが多すぎて困る。ジャンプで真っ先に読む。
○ジャガー
安定していつものジャガーさん。ジャンプで2番目に読む。
○めだかボックス
今後の面白さはきっと不知火にかかってるね。ついでにフカヒレも出してくれよ。と思ったらバトル物になりそうな予感!アンケートはがき出せって事らしい。
○べるぜバブ
漫画にしろアニメにしろぶっちゃけ絵しか見(れ)ない自分ですが、なんか話が面白くて読んでるめずらしい漫画。違うな、意外と女の子がかわいいからだわ。ごめん。
○バクマン
そろそろノートに名前書いて敵を爆殺する流れ。ほんとかよ。続きが気になる展開が多くていいねぇ。ジャンプでめずらしく単行本買ってる。
○アイシールド21
やばい終わりそう。
○フープメン
ジャンプの後ろに載ってる漫画は好きだよ。
○いぬまるだしっ
寝る前に読む。

月曜日はジャンプの日」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    フープメンは良いですね。
    後の方だから打ち切られそうで戦々恐々ですが。
    つーかこのタイトルで更新できるなら毎週更新してくださいよ鴨音閣下。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です