大工町オフお疲れ様でした!

そんなわけでオフ会に参加された皆様お疲れ様でした~。2年ぶりってこともあって話も盛り上がりまくりでしたね。笑いすぎてノドや腹筋が痛かったです。
主催の山田(仮)氏による最速オフレポが届いたので早速アップ。参加者じゃないと意味が分からない内容なので注意だぜ!

大工町オフお疲れ様でした!」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    これだから大工町はやめられないぜ!
    参加してないけど大体わかりました。
    じぇらしー

    返信
  2. 6秒

    どうもー鴨音先生、いつもお世話になってます。
    便所に吐き出されたタンカスビチクソ野郎の6秒です。
    ムービーめちゃくちゃ笑わせて頂きました、今後もクレイジーでスタイリッシュな更新楽しみにしてます。

    返信
  3. 匿名

    空耳何ヶ所かあって笑わせてもらいましたw
    きゃっぷたんも「オフか・・・」とおっしゃられてました><

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です