トベウリャ

この頃、MKVの更新は無いんですか?って聞かれる事があるんですが、ぶっちゃけもうやってません。自分はクソゲー大好きですけど、やっぱクソゲーにも面白いクソゲーとつまんないクソゲーってのがあると思うんですよね。そんなわけでエンディングっぽくMKVの事でも。
タイトルのスペル
キャラクターのスペル
時々あるよね
流石に勘弁して欲しいよね

まぁ1ヶ月ごとにキャラクター追加&調整パッチが出るそうなので、それを見て判断するのがいいかなと思います。技の調整を一つする度に新たなバグを生み出すNRFスタッフの本気に期待ですね。
新キャラは、是非ともオトさん並のダサカッコワルモーションにして欲しいところ。ムナクソワリィゼ…

トベウリャ」への11件のフィードバック

  1. 匿名

    今更だけど、ほんと中割りひでーなw
    棒立ちで進んで、腕の振りがひどすぎるw

    返信
  2. 匿名

    スッギーッスギーッスッギースギースグァー
    エンディングご苦労様ですw
    荒ぶる天女のポーズに感動が止まりません

    返信
  3. 匿名

    細かいけど、上から二枚目
    “CARACTOR”じゃなくて“CHARACTER” じゃないのか・・・?

    返信
  4. 匿名

    マニュアルの必殺技ゲージの説明も「9個までのストック」とか書いてるし、問題ないさ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です