フーフフーフーン

今日もミリオンナイツデイ。修正パッチのReadmeテキストにすらミスがあって期待も膨らみます。とりあえず最新版での対戦動画を3つほど。

ユリvsシルフィオその1(音ズレ注意)
なんかパッチあててからクソ重くなった気がする…と思ったらMKVのプロセスが残りっぱなしになってた罠。ゲーム外の部分でも楽しめるって凄いね!

ユリvsシルフィオその2

ユリvsシルフィオその3
前回よりはコンボが少し上達しました!少しトレモやっただけだけど。パジェロは中段だった立ち中が6中になり、発生が遅くチェーンキャンセル不能になって、なんだよ弱体化か~と思ったら補正が緩和されてて強くなりました。3ゲージ乱舞を当てるとキャラが消えて進行不能になるバグが無くなったお陰で、気軽にぶっ放せるようになっていい感じですね。でもこんな事書くとすぐ修正されそうなのが怖いところ。このゲームからクソ要素が無くなったらそれこそやる事ないですからね、気をつけて欲しいところです。
鋼鉄の乳をアップしたらすぐ修正パッチがでたので、NRFさんもネタゲーという汚名を卍解したいと予想。

やっぱりネタで頑張る気みたいですね。

フーフフーフーン」への11件のフィードバック

  1. 汚名を卍解
    誰もツッコミ入れてないところにツッコミ入れるなんて、
    アタイったらサイキョーね

    返信
  2. 匿名

    パジェロはなんで(ry 既にネタが出てた
    しかし声優さんは仕事を選んでる余裕がないのかなぁとオモタ
    neetやめてアニメはDVD買って見る事にしよう

    返信
  3. 匿名

    呪いの館なシルフィオも気になったけどオトはどうやってあの一瞬で”武器持ったまま”服脱いでるんだろうwwww

    返信
  4. 匿名

    俺なんてまともにディスプレイ見てられないのによくこんな綺麗にプレイ出来るな

    返信
  5. 匿名

    >しかし声優さんは仕事を選んでる余裕がないのかなぁとオモタ
    マジレスすると収録時点でゲーム性は予想できないし、
    声優側からすると割とどうでもいいことだろう、ちゃんとギャラさえ貰えれば

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です