パジェロ!パジェロ!

こっち見んな<やぁ僕が主人公のオトだよ!
リトバト並に遊べるクソゲーミリオンナイツヴァーミリオンが始まるよ。プレイしてて涙が出るほど笑えるってのは立派なセールスポイントだと思うんだよね。
そんなわけで、NRFの人に辛口でいいんでレビューして下さいと頼まれたので今日からミリオンナイツデイ。とりあえず曽我部絵はあんまり出てこないし、シナリオとかも無いんで声優目当ての人も涙目だし、ドット絵はじわじわくる面白さが詰まっているのでオススメです。音楽はいいね!

ユリvsシルフィオその1

ユリvsシルフィオその2
とりあえず対戦動画2つ。まだはじめたばっかりなので下手なのは許してね。シルフィオさんはパジェロ(飛び道具の掛け声)を軸に10Fぐらいで飛んでくる中段の立Bでフーフフーフーンするキャラっぽい。ユリさんはダストアタックからいいダメージでるっぽい。けどまだ才能が見えない。

多分最強キャラはコイツですね。俺の腹筋が10割持っていかれた。

パジェロ!パジェロ!」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    アハハハハハフーフフーフフーンアハハハハh
    これの所為でシルフィオが変態にしか思えないwwwwwCV福山だしwwwwwwwww

    返信
  2. 匿名

    他に投稿されてる人のも見たが、主人公もヤバいなwwww
    モーション全部に吹いてしまうwwww

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です